税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

外出自粛

2020年4月19日 10:11

20200419101355-dairy.jpeg 大型のテレビを買った。本来なら、東京オリンピック-パラリンピックの観戦チケットに替えて、自宅でゆっくり観戦する為のものでした。 まさか新型コロナ感染拡大予防で、巣篭もりの用になるとは、想像もしてなかった。昨日WOWOWの追加契約を、電話にてオペレーターを介して行ったが、とても混雑しているとの事。全てではないが、外出対策としてテレビで映画を観て過ごすと考える人も多いのだと実感した。個人的には、YouTubeの番組、特に音楽系を観たいのだが、無線LANのルーターを替えたのに、ちょっと動きがスムーズでないかなぁ〜(^^;;