税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

研修受講時間の最速達成

2022年7月26日 10:03

コロナ感染自宅待機9日目。発熱したのは最初の1,2日だけなので、この1週間は元気でした。

ダラダラ過ごすと復帰の時に苦労するので、起床時間は、平常と同じにして過ごした 。事務所職員の就業時間は、仕事の指示と税理士会の会務打ち合わせ、そして残りの時間はマルチメディア研修を受けた。結果、昨夜義務の36時間を達成しました。年度末まで249日を残しての達成は、自己最速記録です。1日平均5時間の受講になります。

判り易い講義から余りやる気の感じられない講義まで様々ですが、これだけ集中して受講すると、受講する事がクセになります。2022年3月以後にアップされたものは、殆ど受講したので、今後は最新作は全て受講しようと思います。目標は100時間かな〜?