税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

よろずグッズ

2019年11月25日 07:56

20191125075650-dairy.jpeg 先月末に新宿にて行われた、10士業による「よろず相談会」のスタンプラリーで配らされたお煎餅。先週の広報部会にて部長からいただきました。以前から欲しかったと発言したことを覚えていてくれた様です。書類と一緒に鞄に入れてたので、ちょっと割れてしまいましたが、食べるのが惜しまれる。 20191125075917-dairy.jpeg この写真は、当時スタッフが着た法被。白と紺のシンプルな色合いとデザインがナイスです。これは回収されたので、手元にはないのですが、記念に写真を残しておいた(^^)