税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

札幌大通り公園( ; ; )

2019年8月26日 07:57

20190826075852-dairy.jpeg 5月のゴールデンウィーク明けに、訪問して以来の札幌です。今朝は、大通り公園を散策した。気温17℃で肌寒いくらい。久しぶりに空気を思いっきり、体内に吸い込んだ。この夏は、地方に出かけること無く都内で過ごしていたので、あの暑苦しい空気は懲り懲り^^;。3ヶ月間隔の札幌出張ですが、前回時はまだ母親は入院もせずに自宅で過ごしていたのに、今はこの世にも居ない。彼女にとっても、家族にとっても激変の3ヶ月だった。大通り公園のベンチで竹内まりやの「いのちのうた」を聴いてたら、涙がこぼれそうになった( ; ; )