税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

病院最後の精算( ; ; )

2019年7月13日 21:24

20190713212459-dairy.jpeg 今日母親の入院費用を払い、帰りに許可を得て写真を撮ってきた。聖母病院入り口にある聖母マリア様。これが最後の精算になってしまいました。母親は、5月23日の入院かすらわずか48日間の7月9日で、還らぬ人となりました。膵癌でした。入院中も笑顔を絶やさない、素敵な女性でした。62年前に私を産んだ病院、私の子供達3人が生まれた病院、更に昨年私の孫が生まれた病院で、永眠に付いたことに、母親も納得してくれてるでしょう。来週葬儀になりますが、感謝して送ってあげたいと思います。