税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

プチ祝杯

2018年6月 9日 20:00

20180609200127-dairy.jpeg 3月決算法人の申告が5月で完了し、仕事はひと段落ですが、会務は総会時期に突入するので、この土曜日も事務所に出向き議案のチェック。 夕方は、せっかくの梅雨の晴れ間なので、散歩がてら「かつ秀」に食事に出かけた。お店にあったスポーツ新聞を開くと、一面は松坂投手でした。3年間居て1試合しか登板がなかった古巣ソフトバンクから勝利。いやー、嬉しいなぁー。オールスターのセリーグ投手部門の人気投票でも現在1位!私だけでなく、沢山の人が応援してるんだな〜。そんなわけで、このお店で初めてお酒を注文。プチ祝杯です。目標は10勝です。達成したら大祝杯をあげます。頑張れ大輔!(^^)