税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

会務漬け(・・;)

2017年10月 8日 18:19

20171008182055-dairy.jpg 写真は10月6日に開催された第44回日税連公開研究討論会で、神津会長が挨拶をなさっている時のもの。開催地は、新潟の朱鷺メッセで、全国から1600名を超える税理士が集まりました。前日の懇親会から参加し、帰りは上野駅着23:34。実は9月26日からこの日まで、10日連続会務でさすがに、疲れた。 20171008182954-dairy.jpg 懇親会会場には、新潟の日本酒が沢山振舞われた。クライアントのお嬢様が嫁いだ新潟の市島酒造の王紋も発見!でも、疲れ気味でお酒を美味しく味わえなかった。この連休で少し元気回復。連休明けも、週末まで毎日会務。今年はスキーに、行かれるかなぁ〜(・・;)?