税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

2/26は休日開庁

2017年2月26日 18:35

20170226183550-dairy.jpg この日曜日も、先週に引き続き日帰りでスキーに行ってきた。自宅から2時間でスキー板が履ける軽井沢プリンススキー場。気温がマイナス5度だったので、午前中のコンディションは良かった。写真は、パラレルバーンを朝営業後、ニ番目滑った自分のシュプール。斜度30度なので楽しいが、いかんせん距離がない(・・;)。しかも、10時にはかなり混み合う。浅間2000の方が練習になるのかもしれない。帰りに東村山税務署の前を車で通過したが、本日は休日開庁でした。ご苦労様ですm(_ _)m