税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

何処のレストラン?

2016年3月18日 18:24

20160318182455-dairy.jpeg 写真は何処にあるレストランでしょうか? 20160318182657-dairy.jpeg お店の名前は「テゾリーナ」。洒落た名前だ。 実は、財務省の地下にある食堂(?)です。本日は会務で入札のため5階の国税庁に、若い事務局員と3人でやって来た。地下の暗い廊下を歩いて辿り着いた食堂。明らかに想像した職員食堂とは違っていた。12時過ぎるとあっという間に満席となり行列が(・・;)。女性の割合が高いのに驚く。3人ともハヤシライスを注文。なかなか美味しかった。次回は3階にある食堂に行ってみたい(^^)