税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

世田谷等々力の散策(^_^)

2013年8月25日 19:38




本日は、世田谷までジープを売却しに来ました。
中古で購入して5年乗りましたが、燃費の悪さとガソリン高値で手放すことに。
ちょうど、スキーにのめり込んだ時期と一緒の間、お世話になりました。
めちゃくちゃ査定安いけど、チェロキー専門店なので、手をいれてくれて、チェロキー好きが、また乗てくれることを期待して訣別です。


帰りは、車無しなので歩き。
久しぶりの、散策!
先ずは、チェロキー専門店の隣りにある、玉川神社にお参り。
おみくじは、当然?大吉!


等々力駅近辺で、朝昼兼用の食事。
五目チャーハン、ガッツリの量でした。


この中華料理店に入ったきめては、この店構え。
ロペとアキラ先輩が、会話をしてそうな雰囲気です。
「蘭」、勿論初めてだけど、気に入りました。
回鍋肉(ホイコーロー)定食は、注文しませんでしたが、テレビ有り!(^ ^)



食後の散策は、等々力渓谷。
時々雨が落ちてくる曇り空。
太陽ガンガンの青空の日に来て、渓谷の冷んやり感を味わいたかった。
ちょっぴり残念でした(・・;) 。

2014/08/25 KY. Blog Press
-- iPadから送信