税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

褒められると>>>いい気分(^_^)

2013年6月18日 18:38

日頃、滅多に褒められる機会はないのですが、最近二つのことで褒めららました。



ひとつは、事務所のホームページ。
Googleで付けているサイト評価が高いと、ホームページの保守管理の会社から褒められました!
Googleがサイト評価の基準を変更したことによるらしいのですが。
以前はいかにリンクを沢山張るかが、評価のポイントだったそうです。
最近は、いかに沢山読まれたかが、評価のポイントになるすです。
確かに事務所ホームページのアクセスは、先月は9,695件でもうすぐ1万件の大台に乗りそうです。
仕事には殆ど繋がらないのですが...(・・;)


もう一つは、スキー!
写真上は、藤本デモのホームページの「月山」での記載。
シーズン中は、滅多に褒めれたことがありませんが...。
「急成長の山中さん」の紹介は、本当に嬉しい!
シーズン30日滑走したかいがあったということかな?
来シーズンも頑張ります!(^_−)−☆


2013/06/18 ky. Blog Press
-- iPadから送信