税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

デビューです〜!(^-^)

2013年12月20日 19:12




チョット遅くなりましたが、12月9日に東京税理士会の会館にて開催された情報フォーラムの劇の写真が届きましたので公開。
「マイナンバー制度」をテーマとしたマジな劇にデビュー出演しました。
本番までに数回の練習をしましたが、音声と照明を入れてのリハには、相続税フォーラムのため欠席したので、ぶっつけ本番。



それでも、緊張することなく楽しめました。
舞台裏からみる観客席の様子。
満席で立ち見がでるほどの盛況でした。


共演したe太クンと記念撮影。
自分で言うのもなんだが、良く出来た劇でした。
オファーが有れば地方の税理士会に巡業に行こうと、出演者全員ノリノリ。
仕事と会務が忙しいなか、皆で一つのものをクリエイトする楽しさを、久しぶりに味わいました(^-^)!

2013/12/20 ky Blog Press
--iPadから送信