税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

東京猛暑...もう少し長く出張してたいヽ(´o`;

2012年7月17日 23:28




16日の「海の日」から、出張で札幌入り。
東京は茹だる様な暑さですが、札幌は5月上旬の様なカラッとした陽気で、砂漠から逃れてオアシスに辿り着いた気分。
先月の右脚脹脛の肉離れで運動出来ない日々でしたが、今朝は久しぶりの散歩を楽しみました。
写真上は、本日朝散歩した時の、大通公園の様子です。超気持ち良かった!




散歩からホテルに戻り、お客様に訪問する前の7:50の北海道各地の気温。
なんと根室は14度!札幌でも21度でした。
既にこの時、東京は29.9度!!
札幌の最高気温の予想は25度、仕事も捗る過ごし良さ。



大通公園では、jazzフェスが、開催されていました。
事前に判っていれば、昨夜訪れたのに〜、残念。
「つのだひろ」は、JAZZのカテゴリー??

2012/07/17 ky From Blog Press
-- iPadから送信