税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

還暦祝いと慰労会m(_ _)m

2017年6月 5日 22:11

20170605221336-dairy.jpg こんなに沢山のプレゼントを1度貰ったことは、あまり記憶にない。赤いチャンチャンコと帽子、ブルガリのネクタイとポロのハンカチ、センスの良い扇子、そして寄せ書のメッセージ。最後の税務支援対策部の部会を軽井沢で行い、その懇親会で還暦のお祝いと4年間の慰労をしていただいた。超感激!特に部員と事務局全員からのメッセージは、一生大事にしたい。右下には、ロペとアキラ先輩からも「あざーっス!」。常務理事をやって4年間で1番嬉しいな〜(^^)。明日、事務所の応接室に飾ることにします。皆さんありがとうございましたm(_ _)m