税理士法人山中税務会計事務所

時々日記

空気清浄機

2017年4月11日 22:08

20170411220934-dairy.jpg 事務所内では、以前から空気清浄機を使用していたが、私的時間帯では、あまり空気の綺麗さ具合を気にしたことはなかった。さすがに気管支喘息の一歩手前では、工夫しなくてはと...。まずは、自分の部屋と事務所の上の階の宿泊する部屋に、シャープの加湿空気清浄機プラズマプラスターを2台購入した。しかし、ネット注文は素早い。朝注文すると夕方には、宅配されている。忙しい自分には、家電に出向き購入するより素早い。こんな迅速なサービスには、付加価値を付けて、値段を高くして当然だな〜と思う(・・;)