YAMANAKA KAIKEI 山中会計事務所

1人テニス合宿?
「山の日」の決め事(^^)
「月の満ち欠け」佐藤正午
キャベツ畑
散歩釣り第一号
日税連総会
ギブソンLG1最後の週末
ウィンブルドンの美女達(^^)
小指の思い出
被災支援と自助
散歩釣り>>>再チャレンジ
秋葉原夏の陣の後
軽井沢散歩釣
会務後のロールキャベツ(^^)
ブレイク 山中会計事務所

2015年9月
<ブレイク>

トップページ

ブレイク INDEX

> 2015年9月

シルバーウィーク#2>>>IKRA

(Sep 23, 2015)

20150923211949-break.jpg
連休前に忙しくて、釣り餌の準備が出来ないで、軽井沢入り。
過去に何度か利用した事のある万座鹿沢口の商店街のスポーツ店に立ち寄ったが、...。
入手出来たのは、写真のイクラのみ(・・;)
Made in USAのボトルは、カッコイイが 中身は人口モノで、魅力不足(・・;)
案の定、全く当たりも無かった。
ところで「イクラ」は、日本語でなく、ロシア語らしい?

9/23は、テニスの日(^^)

(Sep 13, 2015)

20150913132655-break.jpg
久し振りに、テニススクールのレッスンに出席したら、ボールに「9/23テニスの日」と印字されていた。
張りきって、サービスとフォアハンド・ストロークでより威力あるボールを打つため、右側の肩甲骨を意識してスウイングしてたら、背筋が筋違いを起こしてしまった(・・;)
明日は、全米オープンテニスの男子決勝。
準決勝で、チリッチとバブリンカが意外に一方的敗れてしまい、錦織選手が勝ち上がっていれば、
決勝まで進んでかも知れないと...。
テニスの日は、更に盛り上がったんだろうな〜。
優勝の号外は、また一年先へのお楽しみ^_^

テニス合宿^_^

(Sep 07, 2015)

20150907173648-break.jpg
7振りに、立川支部さん主催のテニス合宿に参加させて頂きました。
先週末の土曜日だけは、雨の心配無くテニスを楽しみました。
ハードコートでのプレイは、膝や腰への負担が大きいけど、何とか6時間プレイ出来た。
それも、久し振りの仲間との、飲み会があるから頑張れた。
皆んな、素晴らしい表情してますね〜!