YAMANAKA KAIKEI 山中会計事務所

1人テニス合宿?
「山の日」の決め事(^^)
「月の満ち欠け」佐藤正午
キャベツ畑
散歩釣り第一号
日税連総会
ギブソンLG1最後の週末
ウィンブルドンの美女達(^^)
小指の思い出
被災支援と自助
散歩釣り>>>再チャレンジ
秋葉原夏の陣の後
軽井沢散歩釣
会務後のロールキャベツ(^^)
ブレイク 山中会計事務所

2015年6月
<ブレイク>

トップページ

ブレイク INDEX

> 2015年6月

Tシャツ(ブレイク・その他)

(Jun 18, 2015)

20150618123236-break.jpg
普段余り着用する機会がなくなったTシャツですが、最近購入した品物の紹介。
先週のスキー来シーズンのフェアで購入したもの。
バックプリントが、美しい。
生原酒「つもりたて」。
「新雪ですのでお早めにお召し上がり下さい。」や「最高斜度42度」などのパロディーが楽しい。
因みに、「北安醸造株式会社」は、実在する信州の酒造所です(^^)。

20150618123417-break.jpg
こちらは、ご存じの「チャッキー」。
たまたま、UNIQLOで遭遇。
今は大学生の息子が、怖がってDVDを居間で再生しないでくれと、懇願してたのが思い出される。
このTシャツ姿を見た時の息子の反応は、如何かなぁ〜?
私は、DVD全シリーズを保有するくらい「チャッキー」好きです(・・;)

(スポーツ)

(Jun 03, 2015)

20150603184152-break.jpg
残念ながら、錦織圭選手は準々決勝で敗退してしまった。
でも今年は、頑張って彼の試合は全部観戦!
そのお陰で、知らず知らずイメトレが出来たのか、自分のテニスが最近調子良い。

寒い時期は、肘に痛みがあったが、最近の暑さでガットが適度に緩んで良い感触。
なんだか、久しぶりに試合に出てみたいな~(^^)
2015/06/03